心配! 中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど
 
 
今日は、嬉しいことがありました
 
 
いつか、皆さんもいつか知るのかなー??
 
どやろかー
 
 
どうなるのか、楽しみやなー
 
 
 
集合場所まで行く時に、たどり着けるか心配で、
一時間前に着いちゃってオロナミンCを飲んでいました
 
Berryz工房の須藤さんってオロナミンC好きなんですよね
 
 
 
オロナミンCで須藤さんを思い出しました
 
 
 
 
 
 
写真はりなぷ
 
 
りなぷのDVDのダイジェスト見たんですが、めちゃくちゃかわいかったー
 
 
制服を来てるんが、めちゃくちゃマッチしていてかわいすぎました
 
 
 
りならぶ
 
 
そして、
昨日と今日、柿を食べました
 
 
 
二日連続大好きな柿を食べれてラッキー
 
 
 
 
昔話で、おにぎりと柿の種を交換する話ありましたよねっ??
 
 
 
おにぎりは、一瞬の満たし、幸せで、
 
 
柿の種は、育てるのに何年もかかるけど
できたらいっぱいの満たし、幸せになる!
 
 
 
のはどっちがええんか?って話でしたよね!?
 
 
 
確か!
 
 
 
香菜は、柿の種がええなー
 
 
あんまし、話ははっきりと記憶には無いけど…
 
 
まぁ、今日は柿食べれて、
ラッキー!
 
 
 
かっきー
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)