わーい!RiNA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
ソロDVD、注文したよ!とか、コメントにたくさん書いてあってうれしいです。
ありがとうございまーす\(^o^)/
 
 
きょうの朝、ZIPのチューモクのコーナーにスマイレージが出ていたんですが、みてもらえましたかーー???
 
 
りなは見ましたぁ\(^o^)/
竹中先生がたくさん、ええか!?について紹介してくださいましたっ!
 
ありがとうございますっ(≧∇≦)!
 
 
学校でも友達に見たよ~とか言われてうれしかったっ(≧∇≦)
 
 
きょうは数人しかあまり学校には来ない日なので3クラス合同でしたっ!
 
なんか新鮮な空気だったけど、なんだかんだでりなのクラスは固まってお話してましたっ\(^o^)/
 
きょうは外があったかくてうれしい(≧∇≦)