自分でもわからへん 中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど!
 
 
今日はレコーディングがありました
 
レコーディング、いつも緊張します!
 
 
冷や汗がでてしまいます!
 
 
 
でも、楽しかったです
 
 
 
そして、
 
今日、移動中に満員電車に乗ったんですが、
 
 
満員電車っておりたい駅でも、おりられへんときって無いですか??
 
 
今日、おりたかったんですが、
 
どいてもらうように、よう言わず、おりれませんでしたー
 
 
 
 
でも、たまにはゆっくり電車旅もええかな?っておりたい駅とは随分先のあんまし行ったことない駅へおりてみました
 
 
 
 
ですが、
 
 
すぐ戻りました
 
 
 
 
皆さんは、声をかけることができますか??
 
 
 
香菜は日替わりです
 
 
 
 
誰にでも話しかけられるフレンドリーな日もあれば、
 
 
 
ありえないほど話さない人見知りな日もあります!
 
 
 
 
日によって変わってしまいます
 
 
 
 
フレンドリーな日は、ありえないほどしゃべれるんです!
 
 
 
イベントとかコンサートとかラジオとかでも、いつもよりもしゃべれない日があります
 
 
 
なんでやろう
 
 
 
 
自分でも不思議やなーと思います!
 
 
 
ちなみに、今日はしゃべれない日でした!
 
 
 
今日は人と全然しゃべってないです!
 
 
 
 
歌はいっぱい歌ったけどなー
 
 
 
 
 
今日のらびっと!
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)