ひさびさに♪RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba







きのうのハロコンのリハーサルのとき、大好きな道重さんとお話できたり、Juice=Juiceのみんなともたくさんお話ししてたのしかったですっ\(^o^)/☆


かりんと2人でおもしろい話もしたし\(^o^)/
なんだか久々にゆっくり話すね~ってお話ししながら、とっても楽しい時間でしたっ☆


そして、きょうの朝急遽家族でディズニーに行くことに!

1年ぶりという久々な感じでシーの方に行ってきました!

友達と行く時は基本ランドの方が多いので、ほんとに久々!

このまえTVでトイストーリーシリーズが放送されてからトイストーリーにはまっちゃって、ジェシー?のグッズを少し買いましたっ\(^o^)/


きょうはそこまで寒くもなかったし、とっても楽しく過ごせましたっ!♪


もう今年は行けないと思ってたし、ほんとによかった!



写真はトイストーリーマニア!

夜にライトアップされたトイストーリーマニアはほんとにすっごいきれい!


もう今年も終わっちゃいますね(°_°)
はやい!