誰か止めて中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど
 
 
昨日はブログ更新出来ずごめんなさい
 
 
皆にわかってほしいのは、さぼったってわけじゃないんです
 
 
 
 
まぁ、さぼったって思う人がおってもええや
 
 
 
思考は人それぞれですもんね
 
 
 
 
そして、今日はゆっくりできた一日でした
 
 
 
ゆっくり寝れたし、自分の好きなことをたくさんできました
 
 
 
今は本を読んでいます!
 
 
 
当分行かれへんと思い、一気に五冊買いました!
 
 
 
 
 
でも、もう二冊も読んでもうた
 
 
誰か、香菜を止めてー!
 
 
本も読んで、
うわっ!ダマされた大賞を見てるんですが、
 
 
 
 
 
面白すぎて笑いが止まりません
 
 
誰か香菜を止めてー
 
 
 
 
この絵文字を押すのも止まりません
 
 
 
止めて笑
 
 
 
そして、
我らジャンヌのDVD届いた方がちょくちょくおられますが、
 
 
 
 
香菜の手元にも来ました
 
 
でも、自分が恥ずかしくて見てられませんでした
 
 
 
 
自分が出てきたら早送りしてしまうの、誰か止めてー!
 
 
でも、改善していくためにしっかり見なければ、
 
後で、、、リモコンを置いてしっかり何回かみます
 
 
 
 
よしっ!これは、止まった
 
 
そして…
最近全然食べてないですが、やめられない止まらないをコンセプトに売っている、
 
 
かっぱえびせんって食べ始めると止まりませんよね
 
 
 
 
 
りな
 
 
 
かわいくてかわいくてかわいすぎます
 
 
りなぷーらぶ!
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ