仙台めっちゃ!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいどヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
今日はタケちゃんと香菜の二人で12/18に発売する【ええか!?/「良い奴」】のプロモーションをしてきました
 
 
福島と仙台で、ラジオとテレビ収録をさせていただいてきましたっ
 
 
 
 
今日はトークの事でたくさんの学びや、発見がありましたっ
 
 
 
今日収録させていただいたのは、
 
・二畳半レコード【福島中央テレビさん】
 
・FLICK MOTION【DateFMさん】
 
・音姫-OTOHIME-【DateFMさん】
 
・ロジャー大葉のラジオな気分【TBC東北放送さん】
 
 
です
 
 
放送日が決まり次第またお知らせします
 
ちょくちょくブログチェックしてくださーい
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
その後は、タワーレコード仙台パルコ店さんでトーク&握手会を℃-uteの矢島さんとタケちゃんと香菜の三人でやらせていただきました
 
 
いぇーい
 
 
わーい
 
 
 
 
スマイレージの「良い奴」にちなんで、メンバーの良い奴やなと思ったエピソードを話したり、
 
 
℃-uteさんの都会の一人暮らしにちなんで、メンバーで二人暮らししたい人を話したりしました
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです
 
 
初めましての方や、仙台の方や、他の所から来てくださってたりしていて嬉しかったです
 
 
スマイレージのファンの方はもちろんっ!℃-uteさんのファンの方達ともお話ができて良かったです
 
 
来てくださった皆さん楽しい時間を有難うございました
 
 
あっ
今日、収録でお世話になったスタッフさんや、握手会でファンの方と話していて、
 
東北弁ってええなーと和みました
 
 
 
 
次、仙台には、2月にハロー!プロジェクトのコンサートで行くので、ぜひ遊びに来て下さい
 
 
 
 
そして昨日のクイズの答えはめいめいでした
 
 
 
 
当たった方おめでとうございます!
 
 
 
 
 
そして、
 
明日は、スマイレージの秋ツアーが宇都宮でありますっ
 
 
 
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYAでスマイルをチャージし合いましょうっ
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ