ええか!?田村芽実ですっ!☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
えーかえーかえかえかえーか
 
 
 
えーかえーかえか
 
 
 
 
 
 
 
えかえーか
 
 
 
 
 
 
 
今日隣の席の友達に、
 
 
コンサートとか何人くらい来るの~?2人くらい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われましたっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
いくら私でも2人は来ますっ!泣
 
 
 
 
 
 
学校でそんなにオーラないか。自分...
 
 
 
 
 
 
 
ステージ上でもないかぁ!笑
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなところでですね、学校では地味なわけですっ!
 
 
 
 
 
 
よく話す友達にも
 
 
 
めいがアイドルなんて、本当に信じられないよね~っ!笑
 
MVのめいとかみても、全然学校のめいと違う!
 
 
って!笑
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、学校は制服だし、髪型も耳下で二つ結びの原則もあるのでええか!?の髪型より地味なのは確かです!(*^^*)笑
 
 
 
 
 
 
クラスでは元気な方なんですけどねっ!?★
 
 
 
 
 
 
 
めいめい(*^^*)ひよこ