学ぶヽ(*^ω^*)ノ中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど
 
 
 
 
今日は埼玉の久喜のモラージュ菖蒲でSATOYAMA&SATOUMIイベントがありました
 
 
 
来てくださった皆さん有難うございました
 
 
 
 
どうでしたかー?
 
 
 
 
ユースト配信見て下さった方も有難うございます
 
 
 
ご当地キャラも来てくださっていて嬉しかったです
 
 
くまモンはすごく元気で、ダンスを踊っていたんですがかっこよかったです
 
 
 
里山・里海教室での話すごくおもしろくて新しいことを学べて良かったです!
 
 
クイズは難しかったんですが、楽しかったです!
 
 
 
後、
美ら海写真展のコーナーにも、出させていただきました!
 
 
 
吉澤さんと、石川さんと、小川さんが今までのダイビングをしたときの写真と共に、そのときにあった出来事とかを、話して下さっていて、
 
 
 
聞いていて、海に行きたくなりましたダイビングがしたくなりました
 
 
 
初めてダイビングをやったのは、小学生のときで、
 
 
サイパンのマニャガハ島で潜ったんですが、
 
 
あの時潜って見た景色は一生忘れられません!
 
 
 
今まで知らなかった世界が見えて、不思議や発見がいっぱいでした!!
 
 
 
 
ダイビングじゃなくて、
水中眼鏡ををつけていつも潜っていたりしたんですが、
ずっと見てたいけど、ずっと息できないじゃないですか!
 
 
 
 
でもダイビングやったら、海中で息ができるし、いつもよりも深いところへ行けるんです!
 
 
 
 
 
海の底から、海の上を見上げると、綺麗で透き通った青に太陽の光があってめちゃくちゃ綺麗で大好きです!
 
 
 
 
 
見ていると嫌なことも吹き飛んでいくし、気持ちが穏やかになります!
 
 
 
 
海大好きです
 
 
 
いつか、海の中に住みたいなー
 
 
 
 
海の中でコンサートもしたいなー
 
あっ!
 
 
15歳からちゃんとした、免許もとれるらしいので、
 
 
免許を取って、もっともっと深いところへ、色んな時間帯に潜れるようになりたいです!
 
 
 
そして、
12/18に発売する【ええか!?/「良い奴」】の予約握手会があったり、
ステージで「良い奴」を歌わせて頂けたりして楽しかったです
 
 
 
 
 
今日は里山・里海の魅力がすごくわかった一日でしたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
まだ、明日と明後日もイベントがあるので、ぜひ来て下さい!
 
 
 
来れない方はユースト配信もやるので、ぜひ観て下さい!
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
明日はファッションショーがあるとのことで気になっています!
 
 
 
 
 
どんなんなんやろなーっ
 
 
 
 
 
明日も明後日も里山・里海の魅力を、
皆さんと一緒にもっともっと知れたらええなと思うし、
 
 
 
 
今自分が知っている魅力も伝えて行けたらなと思います
 
 
 
 
 
写真は、モーニング娘。9期メンバーさんの鈴木かのんちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#42
 
・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!
 
・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!
 
http://youtu.be/JF0hz8lsHTs