☆★rInA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






きのうは横浜でツアーでしたっ\(^o^)/☆
ツアー内では初ソロだったり♪
とってもたのしかったです!☆


熱気がすごすぎて床がものすごく滑りました(笑)

すごいですね\(^o^)/

それにしても暑かったなぁ(笑)
外が寒いとは思えないくらい(笑)


とってもたのしかった!
次は柏かな??がんばるぞっ


テストが終わってもぼーっとする間もなく提出物に追われてました(笑)


でもほんとに時間が足りなくて、きょう、友達が協力してくれてやっと全ておわった(笑)

授業出れなかった分のノート見せてくれたり、協力してくれたりほんとにいつも助けられてるのです。(笑)


きょうは里山里海イベントですね!
来る方はお楽しみにー!

写真は和田さんとたけ♪












○ハロ!ステ#42

・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!

・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!

http://youtu.be/JF0hz8lsHTs