三者面談。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は三者面談でしたーっ!☆






らんらんらんらーんっ☆






なんか楽しかったっ!






ママと先生が喋っている姿、面白かったっ!笑







あとね、あとねっっっ!!!







今日、とても、寒かったー!(´・_・`)






うぅ。






東京も寒かったけど群馬の方が寒かったっ!!!






みなさん風邪引かないでくださいねーっ!汗






それから、今日はチャンスを逃してしまった日でした(´・_・`)






うぅ。






お仕事とかのことではなかったのですが、次このチャンスが来るのかどうか.....












チャンスは逃さなーいっ。
焦ってもはじまらっなーい。
誰かのせいにしーたーりはーしないかーらー。
旅立ちのっ!☆





めいめい(*´ω`*)ひよこ