仙台ーーーー!!!!名古屋ーーーー!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日、一昨日にあったイベントのことをかきますっ!!
 
まずは、一昨日あった仙台から!!
 
仙台の駅降りた瞬間楽天日本一おめでとう!っていうのが目に入って東北盛り上がってるなーーー!!!
って思いました(o^^o)
 
そして、仙台といったら牛タン!!
 
牛タン大好き(^◇^) 
 
牛タンしっかり食べましたよっ!!
やっぱり美味しかった(#^.^#)
 
そして、イベントはすごい楽しかったです(*^^*)
 
初めての方も沢山きてくれてたし、仙台は普段なかなか来れないところなので、見に来てくれて嬉しかったです(^ ^)
 
 
小さい子も沢山見てくれてて凄い嬉しかったです!!
 
癒されるねーーーーーーーー!!
 
 
そして、イベントが仙台で出来てよかったです(^ω^)
 
 
そして、イベント終わって次まで時間があったから、スマイレージみんなでプリクラ撮りましたーー(^-^)/
 
みんなで撮ったのは初めてっ!!
 
凄い嬉しかったです^_-☆
 
 
次は12月1日にナルチカで℃-uteさんと一緒に仙台に行くので来るよー!って方は楽しみに待っててくださいっ!!!!
 
そして、お正月のハロー!プロジェクトのコンサートでも仙台に来るのでそちらもぜひチェックして見てくださいっ!
 
仙台にまた行けるように頑張りますっ!!!
 
そして、仙台でスマイレージの単独LIVEもできるように頑張りますっ!!!
 
 
イベントに来てくれたみなさん!
ありがとうございましたー!!
 
 
 
さぁ!!
続いては名古屋!!!!
 
名古屋は昨日イベントがあったんですけど、雨だったり寒かったりで大変でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
 
風邪ひかないように気をつけてくださーい!!
 
 
名古屋は近鉄パッセでイベントをやらせていただいたんですけど、近鉄パッセはヤッタルチャン大作戦の時にかななんと2人でCD予約ハイタッチ会をやらせていただいたんですけど、その時CD予約してくれてる方が朝一では7人くらいしかいないってスタッフさんに言われててヤバッ!!
 
って2人で言ってたんですけど、ハイタッチ会が終わる頃には7人くらいではなくすっっごい沢山の方が来てくれて凄い嬉しかったっていうのを覚えてますっ!!
 
 
昨日は初めて来ましたって方も沢山のいて凄い嬉しかったし、イベントにも沢山の方が参加してくれて凄い嬉しかったです!!!
 
 
帰りはやばとん食べたよっ!
美味しかった(^ν^)
 
名古屋に次来るのはハロコンですね!
皆さん是非遊びに来てくださいっ!
 
名古屋にも単独でLIVEができるように頑張りますっ!!!
 
その時は是非遊びに来てください!!
 
 
 
ちなみに、ハロコンのチケット販売はまだ始まってませーん!!
 
注意!!!!
 
 
ということで、とても充実した2日間でした!!!!
 
また仙台にも名古屋にも沢山行けるように頑張りますっ!!
 
その時はぜひ遊びに来てくださいっ!!
 
最後に!!!
みんなで撮ったプリクラ♪(´ε` )
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__05260001.jpg
 
 
 
 
 
 
ぐっばい