いっぱいありがとう。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!☆






おばあちゃんのお葬式が、今日あって、お別れを言ってきました。






おばあちゃん、沢山の大好きなお花に囲まれて、幸せそうだったな、、、*






それから、綿帽子を被って、おばあちゃんは花嫁さんのように綺麗だったから、きっと、天国へお嫁に行ったのですねっ☆






でも、じいちゃんともすごく仲良かったから、おばあちゃんがあんな綺麗な姿でお嫁さんに行ったらじいちゃん、きっとヤキモチやくだろうなっ。笑





おばあちゃん。いっぱいいっぱいありがとう。





長い間、お疲れ様☆






今頃おばあちゃんは、天国で大好きなお花を沢山摘んだりしてることだと思いますっ。






ちなみに、明日は、二期メンバーの正式メンバー決定日でもあるのだけれど、

おばあちゃんとじぃちゃんの結婚記念日でもある日なんですよ☆





めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ