ショックショック。中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




まいど!



今日は、ボイトレがありましたー!!


ボイトレ楽しいです(。・ω・。)



毎回勉強になります!



そして、


昨日めちゃくちゃショックな事がありました(>_<)




昨日お母さんのことを待たせてまで書いたブログが送れてなくて、削除ボタンを押してしまっていました(>_<)





更に、
その事に今日気づいた…



なんで、昨日気づかへんかってんやろー(>_<)




おらんかもしれませんが…ブログを待っていてくれた方ごめんなさい(>_<)



ショックにショックがプラスされて、ショックショックです(泣)




昨日のブログは、弟と遊んだ話なんですが…また、今度書きます(^∇^)



あっ!気づいた方もおると思いますが…




今日はいつもみたいに、四つ葉のクローバもピンクのぴょんぴょんとんでるエイリアンの絵文字もないんです(>_<)



使えないのはショックですが…




嬉しいことが!




iPhone5sにしましたー(^∇^)



めちゃくちゃ使いやすい!



もともと4sやったんですけど、ケースも5とかの方が進歩していたり、機能も進歩していたり、指紋でロックを開けられるってええなーってずっと思ってて、



やっと変えれて嬉しいですドキドキ




でも、カバー買おうと思ったんですが…




悩んで悩んで結局買えなかった(b_d)



水色にしようともう決めていたんですが、水色でも色んなのがありすぎて!



水色じゃないのでも可愛いの面白いの使いやすそうなのがありすぎて!



タケと同じ優柔不断ですね(笑)




あっ!
絵文字は前みたいにいつかは使えるようになると思います(^-^)/


多分…。。




ほな(・ω・)