私の敵。田村芽実です! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


この季節になると、私をいじめてきます。







私は、痛いって言ってるのにお構いなしにいじめてくる私の敵、、、







ここ3日間続きでいじめてきました!







偏頭痛め!







私をいじめるなんて、、、







嫌なやつだ!








☆今日のありがとう☆

数学の因数分解わからなかったところがワカッター!

ありがとう☆


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ