ヤッタルチャン4中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日はヤッタルチャン大作戦がありました!
 
 
 
 
 
東京でありましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
ヤッタルチャン大作戦は、大阪を中心にしてるんですが!大阪だけやなくて全部ですよースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
東京ニュース通信社さんに行かせていただき、ご挨拶をさせていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
社長さんに、お茶を点てて頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
有難うございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
もともと苦いお茶が好きで、茶道に興味があったのですが、
 
 
 
 
今日で更に茶道を習いたい気持ちが強くなりました!
 
 
 
 
 
そして!色々お話させて頂き、勉強になりました!有難うございました!
 
 
 
 
 
この模様は6月24日発売の、B.L.T.さんに載っています!
 
 
 
 
 
 
ぜひ!宜しくお願いしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ステッカーを『ぜひ、見えるところに貼ってください』って渡させて頂いたんですが、外の掲示板に貼らせて頂けることになって貼らせて頂きましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
いぇーい!
 
 
 
 
 
一ヶ月間ぐらい貼ってくださってるらしいので、ぜひ!見にいってみて下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0500090001.jpg
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
その後ボイトレがありましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
ボイトレの合間に、ヤッタルチャン大作戦で使う物を作ってきました!!
 
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
自分的にはめちゃくちゃ良い作品にスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
ぜひ!たくさんの皆さんにみて頂きたいでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
お楽しみにースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
まだまだ、作る物があるので楽しみでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
これもヤッタルチャン大作戦ですよねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image1100090001.jpg
 
 
 
ほな(*^o^*)