リーゼント。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
ヤッタルチャンの写真が公開されましたねっっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんどうですか??!
 
 
 
 
 
 
何故か私はリーゼントです。笑
 
 
 
 
 
 
 
前日に。みんなリーゼントにするよーって言われたんですけど、
 
当日、撮影の日に行ったら、誰1人としてリーゼントにしてなくて、私だけリーゼントでした(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
なんでですかねぇ。笑
 
 
 
 
 
 
 
私がリーゼントっぽい性格だからですかね?!(゜o゜
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03020001.jpg
 
 
あくまでも、私はヤンキーではありません!!!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
私には使命がある。
 
 
 
 
 
 
その使命を果たさなければならない!
 
 
 
 
 
 
 その使命とは、いまからお風呂に入ることだ。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は疲れて寝てしまったのだ。
 
 
 
 
 
 
でも、お風呂までは障害物がある。
 
 
 
 
 
 
まず、布団のなかでぐうたれてる自分をみずから起こし、歩いてお風呂場まで行かなければならない。
 
 
 
 
 
 
でも、これをしない事には私の未来への扉は開く事ができない。
 
 
 
 
 
 
それは、悲しい事ではないのか。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしているうちにまた眠気が襲って来た。
 
 
 
 
 
これはもう、起きなければ私はまた眠ってしまう。
 
 
 
 
 
 
よし。おきよう。
 
 
 
 
 
私の未来と平和のために。
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
お風呂はいってきまーす^_^;
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○Hello!Project 2013 SUMMER ブログ先行受付
 
受付期間:
5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
 
受付URL:
http://eplus.jp/hello-2013blog/
(PC、携帯共通)