ヤッタルチャンに!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日はヤッタルチャン大作戦について話しあってきました!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
今まで、ヤッタルチャン大作戦に対して思う気持ちがめっちゃ弱かったなって思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
せっかくのチャンスを無駄にしないように、もちろん成功したいとは思うけど失敗も恐れず、どんなことも一生懸命やって行きたいです!
 
 
 
 
 
今回のヤッタルチャン大作戦でやること!
 
 
 
もちろん、人に頼るのも必要ですが、
 
 
 
香菜は、自分でどうしたいのか考えて考えて考えてそれをやってみてアカンかったら、違うことに挑戦したり、
 
 
 
 
 
やることを自分で考えて、それをやりとげるって言うのもヤッタルチャンなのかな?って香菜は思います!
 
 
 
 
人それぞれ考え方は、ありますが、
 
 
 
 
 
香菜は香菜にしかできへんことなどをこのキャンペーンに挑戦して、良くも悪くもまずは中西香菜を知ってもらいたいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
それから、スマイレージやヤッタルチャンも知ってもらって好きになってほしいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
朝、香菜が考えたのは、
 
 
 
 
大阪のCDショップ全店舗に、スマイレージを直接アピールしに行ってお店の方に協力していただいたり、CDショップを見てるお客さんは、音楽に興味がある方やと思うので、そんな方たちにヤッタルチャンと言う曲をアピールしたりしたいなって思いました!
 
 
 
 
 
 
後は、大阪の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学などに行かせていただいて、ヤッタルチャンになるために、生徒さんと何か一緒にやりたいなーって思ったり!ヤッタルチャンをお昼の時間にながしてもらったりもしてみたいなって思います!
 
 
 
 
 
後は、挨拶運動!前に大阪に住んでるときにやってたんですが、挨拶するとすごく向こうも喜んでくださって!やっぱし、人としゃべるのって楽しいじゃないですか!?
 
だから、街に歩いてる方や、普通に生活している方達に挨拶をして、ただ挨拶するだけやったら面白くないから、ハイタッチか握手をしてお別れってのを決めごとにして、何人までできるか紙とペンを持ち歩いて数えて行くとか!
 
 
 
 
 
 
後は、せっかくの大阪っていうことは!お笑い!
お笑いを修行して、例えばひっかけ橋とかでネタをやってたくさんの人をスマイレージやから笑顔にする!とか
 
 
 
 
 
他にもいーっぱいあります!
 
 
 
 
まだまだ、頭の中にアイデアはいっぱい詰まってるはず!!
 
 
 
 
頑張ってひきだします!
 
 
 
 
 
 
皆さんも友達とか、家族とか、兄弟とかに、スマイレージ、ヤッタルチャンをひろめてくださいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
ヤッタルちゃんになるんやでー!
 
 
 
 
 
 
ヤッタルチャン大作戦が終わったときにヤッタルチャン大国になってるように、
 
 
 
 
本当のヤッタルチャンになれるように、
 
 
 
 
どんなことでも頑張りますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
五人でスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
えいえいオー!
 
 
ヤッタルチャーン!
 
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!公式サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi
 
 
 
 
○Hello!Project 2013 SUMMER ブログ先行受付
 
受付期間:
5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
 
受付URL:
http://eplus.jp/hello-2013blog/
(PC、携帯共通)