夢。田村芽実ですっ(*^^*) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
最近怖い夢とか、悲しい夢ばっかりみます!!!
 
 
 
 
 
 
 
この前なんか、3日連続で、すっごい怖い夢見て、4日目は寝るのが怖くなって、ずっと本を読んでました!涙
 
結局眠くなって寝たんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい夢が見たいものです、、、
 
 
 
 
 
 
 
そだっ!!!
 
 
 
 
 
 
今日は◯◯◯◯と、◯◯◯◯の◯◯を◯にいきまーすっっっ☆(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ楽しみ楽しみだぁなー!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今、めぃがありすぎて困っているものは、、、趣味ですっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぜーんぶ、やりたいから、時間が全然ありません( ̄O ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
時間を効率的に使うことがニガテな私には、最大の悩みです。笑
 
 
 
 
 
 
 
二頭追う者は一頭も追えず。っていうように、すこーしずつ、一気に欲張らないで、やりますっ\(^o^)/
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02670001.jpg
 
 
 
バズ。☆
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日は、久々にメンバー全員集まれますっ☆~(ゝ。∂)
 
 
やったー(・ω・)ノ
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ