また一つ勉強に!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は弟とお母さんとプラネタリウムに行きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
今まで何回もプラネタリウムには行ったことはあったんですが、
 
 
 
 
 
今までと全然違う感じのプラネタリウムでしたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
なんか、星だけじゃなく、
 
 
 
 
 
動物がいっぱいでてきたり、
 
 
 
 
人間の話やったり、
 
 
 
 
 
 
その中でも星も出てきたり、
 
 
 
 
 
 
映画みたいでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
スクリーンから浮き上がってきてみえるので、香菜と弟は手を伸ばして、つかもうとしました笑
 
 
 
 
 
当たり前なところ無理でしたが…スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
勉強したことがあって、
 
 
無駄を減らすことが大切らしいです!
 
 
 
 
まぁ、当たり前なことですが、
 
 
 
 
 
香菜も無駄なことはたくさんなので、しっかりしてかななー!!
 
 
 
 
そして!
宇宙時間にしたら、地球ができてから今までを一年間とすると、私たち人間のしょうがいというのは、0。2秒、まばたきをするかしないかの、秒しか生きてないらしいです!
 
 
 
 
 
不思議やなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
出会いは神秘的なものであって人って、出会いもあれば別れもあるじゃないですか!!
 
 
 
 
 
でも、一緒に過ごした時間はかけがえのない物やし、おもさもかんじることもできるし、心にはずっと残り続けるものだそうです!!
 
 
 
 
 
やから、イベントやコンサートやブログなど、
 
 
 
 
もし、皆さんと会うことが無くなっても、皆さんの心の中にはスマイレージがいるんやなって思いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
でも、まだ別れじゃないですよ!
 
 
 
 
 
イベントやコンサートに遊びにきてほしいし、
 
 
 
 
ブログだって、みてほしいし、コメントも楽しみですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
これから、新しくスマイレージと出会う人もおるやろうし、
 
 
 
 
今、出会ってるって方もたくさんおるんですが、
 
 
 
 
世界中の心の中にスマイレージがおるとええなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
後!景色とか、映画とか、人によったり、一緒に見る人にとって、思うことが違うそうです!
 
 
 
 
 
 
これも、当たり前なことですが、
 
 
コンサートでもそうやと思うんです!
 
 
 
 
だって、見る人によって、良いって思う人もおれば、普通って思う人もおれば、悪いって思う人もおると思います!
 
 
 
人間やからそうなんですが、人の心は変えられると!前にボイトレの先生に教わったんで、
 
 
 
 
それを、信じてこれからもがんばりますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
ちょうちょースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0900090001.jpg
 
 
 
すごい!
 
 
 
これも不思議スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
二期メンバーのイベントのときにお弁当に餅巾着が入ってましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
と言うことは?
 
 
 
 
 
 
タケちゃーんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image130001.jpg
 
 
 
餅巾着を見ております笑
 
 
 
 
餅巾着は、香菜が美味しくいただきましたとさスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
あっ!
 
バースデーイベントなんですが、
 
 
皆が普通やらへんことをいっぱいしたいなーって考えとって、、、
 
 
 
 
できたらええなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
楽しみやなー笑
 
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)