分かってた!!田村芽実ですっ* | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
毎日学校の宿題で、プチ日記を書くんです!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は、自己紹介が緊張しましたって書きました!笑
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、先生が書く欄に待ってる時に緊張してるんだろうなって分かってたよ!って書いてありました!笑
 
 
 
 
 
 
 
お見通しだったんですね、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
凄いなぁ*
 
 
 
 
 
 
 
お見通しだぁぁあ!!!(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
そだっ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は体力テストで握力測定があったんですけど、握力って70あるとりんごが割れるんですって!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
だからめぃも割ってやろう!って思って頑張りましたっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
結構力振り絞って頑張ったので、これは、70はいっただろうって思って測定数をみたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
13でした。
 
 
 
 
 
 
、、、チーン
 
 
 
 
 
 
 
無惨な結果に終わってしまいました(>_<)
 
 
 
 
 
明日は、もっとチーンな話を皆さんにしますね☆彡笑
 
 
そだっ!!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02510001.jpg
 
 
 
皆さんに質問です!
英語がわかりません、、、
 
単語とか、文とか、、、
 
 
どうやったら覚えられますか?…>_<…
 
 
 
 
(^ ^)今日のありがとう(^ ^)
 
また新しい友達ができました!
ありがとう(≧∇≦)
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ