感動感動感動~!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日ご飯を食べているときからおおかみこどもの雨と雪をみていますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
すごく良いお話ですよねースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
めいめいと里奈がすごく良いって言ってて、
 
 
 
 
香菜も今見てるんですが、ほんまにほんまにすごく良いですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
もうすぐ終わりです!
 
 
 
 
 
 
 
本当にみていると心がドンドンきます!
 
 
 
 
 
 
もし、おおかみこどもがいたらーとか、
 
 
 
 
前に、小説も読んだんですが、少し小説と違ったり、
 
 
 
 
 
小説を読んでて、こうかな?って自分で思ってたのと違ったり、すごく楽しいです!
 
 
 
 
 
 
将来、おおかみとして生きるのか人間として生きるのか、、、
 
 
 
 
 
 
感動します!
 
 
 
 
何度もうるうるきました!
 
 
今も!
 
 
 
 
 
 
生き方についてすごく考えさせられるし、子供の親離れがどんなに辛いかこの話です感じることができました!
 
 
 
 
 
今、住んでるところにはカラオケとかコンビ二とかもすぐあったりするけど、それが皆があって当たり前じゃないし、
 
 
 
自然いっぱいでコンビ二まで行くのにすごく時間がかかるようなところもええなーって思いました!
 
 
 
 
後は、人は絶対一人で生きれなくてやっぱり助け合って生きなきゃ行けないし、やっぱり動物は大切にしていかなあかんなと思いました!
 
 
 
 
 
すごく良いお話に出会えましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
そして!
前にめいめいが香菜の髪型をやってくれたのんです!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0400030001.jpg
 
 
 
 
めいめいが真剣なのに、のんきな香菜ごめんなさい。
 
 
 
 
 
めいめいほんまに有難うスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
ほんまに嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
めいめいとースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0600020001.jpg
 
 
 
 
最近、めぇぇめぇぇとヤギか羊の声をケータイのメール受信音をききました!
 
 
 
 
 
めぇめぇースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
めいめいースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ほな(*^o^*)