卒業。。。竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





はいっ!!

無事に昨日卒業式終わりました!!!



卒業式終わってから、皆とずーーーーっとメールしてた!!!!
卒業式の前の日もずーーーっと夜まで!!

明日やだねっ!!
っていいながら。。、、

でね!
卒業式の前の日の夜に、旅立ちの春が来たを聞いたんです!!

そしたら、めっちゃ感動して1人で泣きそうになりました!!!!


やっぱりこの曲凄いなって思いました!!!!!


で、卒業式終わってから皆でメールしてる時は、ずっと

また、学校行きたい!!!
卒業したけど、したくないっww
とか、そんな話しばっかでした。


はぁ、本当に終わっちゃったよ(/ _ ; )

誰か嘘だといってーーーーーーww


でも、泣かなかったよ!!!!!


大切なもの と 旅立ちの日に を歌ったんですけど、両方ともサビのあたりですっごい泣きそうになりました!!!!


今までは、なんとなく歌ってることが多かったけど、卒業式でこの曲を歌うと、すっごいやばいです。。!!



まぁ泣く寸前だったから泣かなかったんだけどね(^^;;


でも、皆で歌うの最後だっ!
って思ったら、ちゃんと最後まで歌い切りたくて、ここでは泣けないっ!!

って思って我慢したんです(^ ^)



で、最後も退場する時にクラスの皆で声合わせて、、


ありがとうございました!!!!!





って言った時に、また泣きそうになったけど、皆笑ってたから朱莉も泣かないっ!!!

って決めて、泣かなかったです(≧∇≦)


最後も、皆笑顔でバイバイしたし!!

なんか、また明日ーーー!!!
みたいな感覚だった。。。




でもやっぱり9年間一緒だった皆と、もぉ一緒に学校に集まることがないと思うと、悲しすぎる。。。。


もっとくだらない話、いっぱいしたかった!!!!!


でも昨日の卒業式終わって、最後に少し学活があって、その時に皆に最後に一言ずつ言っていこう!!!

っていうのがあって、今までで1番楽しいクラスだった!!とか、高校入って部活でインターハイに出場する!!とか強いチームになってテレ玉にでるからみてて下さいっ!!
とか、レギュラー絶対とります!!とか、色んなこと言ってて、それがすごく感動しました!!!!

離れてても、テレビとかで見れるとすっごい嬉しんだろうなっ!!!

ってだから、皆のとこいっぱい応援しよっ!!!

って思いました(o^^o)



朱莉も、皆に負けないくらいもっともっと頑張らなくては(((o(*゜▽゜*)o)))



で、本当に最後に皆で成人式で会おうねっ!!!!!

って言って、さよならしました!!

最後のさよならも普段通りでまた明日もありそうな感じだったww



皆とも沢山写真とったし、その中でもクラスの皆で教室で撮った写真が宝物です!!!!!



みんな今まででありがと!!!




そして、





これからもよろしく!!



みんな大好き*\(^o^)/*


大人になっても3月15日は大切な日です!!!!