バッサリ!田村芽実ですっ(o^^o) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はニコ生に出させていただきましたっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
企画の中で、女の華道クイズ?みたいなのがあって、、、
 
 
 
 
 
 
 
それで、見事めぃが優勝しましたっ☆
 
 
 
 
 
 
 
優勝した人には、ケーキのご褒美があって、、、美味しかったっ(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました(^o^)
 
 
 
 
 
 
優勝したことは今まで一度もなかったので、うれしかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
それから、エチュードっていう、台本なしの即興劇をしたんですけど、それで、めぃは、親子ゲンカっていう設定のお父さん役をしましたっ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぁぁぁぁ★彡
 
 
 
 
 
 
 
また、出たいなぁっ☆
 
 
 
 
 
 
 
それで、今日の、○○が、○○を○○○したからっていうのは、、、
 
 
 
 
 
 
 
めぃがかみを切ったから!でしたっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
結構バッサリ切りましたよー(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1003100010001.jpg__ 1003100010001.jpg
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2002800010001.jpg__ 2002800010001.jpg
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3001200010001.jpg__ 3001200010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
長い髪の方が良かったって人、、、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
だけどこっちの髪の方が良かったって言ってもらえるように頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
 
何で切ったかっていうと、、、それはまた明日(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日ニコ生を見ててくださった皆さんっ!ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ