どっちが勝つ!?!頑張れ日本!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
今日は、OFFだったので友達とカラオケに行きましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちょー久々だった!!
 
いっぱい歌ったーーー!!!
 
 
楽しかったーーー*\(^o^)/*
 
 
で、さっきまではハロプロエッグの時にコンサートでやった曲とか、最近やった曲とかで、体がなまらないように動かしてますっっ!!!!
 
 
昔やった曲とかちょーーーー楽しい(o^^o)
 
 
また、この曲やりたいなぁーーとか、自分が出てなかった曲とかでも、この曲やってみたいなぁーーーって思いなが、家で楽しんでますっww
 
みて、そんな家で今1人?一匹?で、遊んでるメロンと2ショット!!!
 
可愛いなぁーーースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
そしてそして、今はWBCみてまーーーす!!!
 
 
ここからは、今の中継ねっ!!!
 
 
 
内川選手のヒットーーーー!!!!
 
 
あのガッツポーズいいねぇーーー^_^
 
 
ベンチにいる選手全員ベンチからみをのりだ見入ってますね!!!!
 
 
そして、阿部選手のヒット!!
 
阿部選手もガッツポーズ!!!!!
 
 
ベンチも大盛り上がりっ!!
 
 
 
からの、坂本選手のタイムリーヒットーーー!!!
 
 
 
いぇーーーーい!!!!
 
 
 
2人が帰ってきて同点!!!!!
 
 
で、チェンジ!!!!
 
でも、2-0から2-2に追いついたから後は守って、日本が点数を入れれば!!!
 
 
目指せ!!!!
 
3連覇!!!!
 
 
 
 
頑張れ日本!!!
 
 
 
あっ!!!
 
なんでWBC始まってるのに書いてなかったというとですねぇ、、、、
 
 
ひなフェスがあったり、見る時間がなくて、ブログもその時は違うことを一面に書きたかったので書いてませんでした!!!!!
 
 
すみまそん!!!
 
 
でも、今日から書くぞーーー!!!!
 
 
 
楽しみに見てろよーーーー!!!!
 
 
 
じゃあ、ここからは見逃せない試合になってきたので、この辺にしますっ!!
 
 
ノーアウトで1点入っちゃったから!
 
3-2だっ!!!!
 
やばいっ!!!
 
 
 
でも、きっと大丈夫!!!!
 
 
また、ひっくり返せば!!!
 
 
みんなも今すぐWBCにチャンネルをまわして!!!!
 
 
はやくーーーーー!!!!
 
 
 
じゃーーーーーーーー!!!!!!