卒業rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




こないだ、卒業式がありました!!


りなは中2なので、卒業式に参加しました!!

最後花道作って先輩を迎えてたんですけど、すごいなー、青春だなーって思いました(*^^*)


学園ドラマみたいだった笑


少し卒業式の事話しますね!


解散になっても、帰らず、先輩と写真撮ったり、思い出作りしてました!!


何人も、応援してるからお仕事がんばって!って言ってくれました。

ほんとに嬉しかったです...


卒業おめでとうございます(*^^*)★


来年は自分達なので、きょうの卒業式を見て、もっと1日大事にしよーって思いました!!


中3ってあっという間みたいだから!!


あ!今年卒業する学生のみなさん、卒業おめでとうございます!


卒業って、前向きに考えようって思ってもやっぱりちょっと寂しいですね(>_<)


もう2年も残りわずかなので、思い出いっぱい作りたいと思います♪



あと一年くらいしか、中学生でいられないんですけど、これだけはやっておいた方が思い出になる的なことありますか??



ぜひ教えてもらいたいですー!


さ、今夜はぷっすまにスマイレージが出演します♪


見てくださいー(*^^*)


頭の中に、旅立ちの日にが流れてる♪