うふふっ。田村芽実ですっ(^ ^) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、、、
 
 
 
 
 
 
嬉しい楽しいお仕事をしてきましたーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
残念ながら、、、まだ内緒なんです。涙
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい…>_<…
 
 
 
 
 
 
だから、公開になるまで、楽しみにしていてくださいねーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
今度、劇団四季で、リトルマーメードやりますよねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
観にいきたいなぁ!
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんは、もうチケットとったらしくて、、、いいなぁ(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
スケジュールがわかり次第はやめにチケットとって行きたいですっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
最近、ミュージカル観にいける時間が減ったので、観に行きたいなぁ…>_<…うぅ
 
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0196000100010001.jpg
 
 
 
 
これ、めぃ違う方向みてるんですけどどこだかわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
答えは、、、
 
 
 
 
 
タケちゃんのブログで!!!
 
 
 
 
 
(≧∇≦)今日のありがとう(≧∇≦)
 
今日は、チョコを買いにいきましたっ!!
 
 
メンバーとか、スタッフさんに渡すやつなんですけど、その人のその人のイメージに合わなかったり、量が足りないことに気づいたのでっ!
 
 
 
だから、良かったですっ^_^
 
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ