推し変(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどー(*^o^*)
 
 
 
 
 
今日は雑誌の取材、撮影がありましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
いぇーい!
 
 
 
 
そして、昨日のブログですが!
 
 
 
ピンポンダッシュしたんじゃないですよ!!
 
 
 
 
 
 
大阪に帰ってることを友達には言わんで急に行って驚かしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
あっ!そして、
 
 
 
 
 
昨日の問題の答えは‥‥
 
 
 
 
ハーベストの丘ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
正解した方いましたね~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
面白い答えの方もおったりしましたがスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
自然いっぱいのハーベストの丘に行きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
イチゴ狩りもやりたかったんですが、人数制限があって締め切りが終わってて無理でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
ショックスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
でも楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
あんなに、大嫌いやった苺を!
 
 
 
 
 
今日のお昼と夜にも食べましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
お昼はハーベストの丘で買った苺ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
あっ!ハーベストの丘で買ったきんかんとみかんを仕事に持って行ったら皆食べてくれて嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
スタッフさん達にもわたしにいきましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gif
 
 
 
 
 
はりねずみ!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.jpg
 
 
 
 
 
はりねずみ可愛すぎて可愛すぎて一目惚れしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image16.gif
 
 
 
 
 
 
はりねずみほしいな~
 
 
 
 
 
 
 
なんか、香菜んちで飼ってる愛犬のるるにそっくりでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image17.gif
 
 
 
 
 
 
ゴリラから推し変か!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、ゴリラですねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
最近会ってないから会いたいなスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image18.gif
 
 
 
 
まだまだ、色んな動物と写真撮ったんでブログに載せますね!
 
 
 
 
ほな(*^o^*)