感謝の一言。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は本当に沢山のコメント。ありがとうございました…>_<…
 
 
 
 
 
一つ一つのコメントに感動しました。
 
 
 
 
 
 
それから、めぃは、皆さんに笑顔をお届けしなきゃいけないのに、皆さんから、元気をもらうことばっかりで、、、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
もっともっと、一人前のアイドルになって、皆さんにもっともっともーっと、元気になってもらえるようにしなきゃって思いました(*^^*)
 
 
 
 
 
それから、今日は、めぃの大好きなショッピングに行きましたっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
もうなにもいらないっていったのに。汗
…笑
 
 
 
 
 
沢山可愛い服を買えてよかったですっ★彡
 
 
 
 
 
 
その中で1番可愛くてすぐ、買おうと決めたのがこれ!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00810001.jpg
 
 
 
一目惚れをしましたっ。
 
 
 
 
 
 
この服と出会えてよかったなぁ。って思ったほど(≧∇≦)
 
 
 
 
 
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
本当に心配を沢山かけちゃって、ごめんなさい。
 
めぃは、元気だし、皆さんのおかげで毎日をたのしく過ごすことが出来てます☆
 
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
今回、なんとなく、自分の弱さに改めて気づきました。
 
もっと、もっともっと強くなって何があってもくじけない。そんな人間になりたいです!
 
 
そして、沢山の人に笑顔になってもらえるようになりたいです。
 
 
明日は、今日より1人でも多くの人が笑顔になれますようにっ(^-^)
 
 
 
いつでも元気いっぱいのめいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ