地球が釣れた!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
前に!家族で釣りに行きました~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
エビがつれました!笑
 
 
 
 
 
って言うのは嘘~!
 
 
 
 
エビは釣るためのエサでーす!笑
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
お父さんと弟と釣りましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ホンマは船釣がしたかったんですが、波止場での釣りになりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
お父さんはいーっぱい釣りに行ってて釣りが大好きなんで釣るコツを教えてもらいましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
それで!
底の端を狙ってたら!
 
 
 
 
 
 
 
大物に引っかかりました!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ重くてでも、無理でした!
 
 
 
 
 
 
 
地球を釣ろうとしたんです!
 
 
 
 
 
 
ていうのは、狙ってるのが底の端すぎて、コンクリートに引っかかってしまったんです!!
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
香菜は天才かもー!
 
 
 
 
香菜は!
いつも内容の薄いブログでごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
たまに、あげられなかった日もありますが‥
 
 
 
 
 
寝る前に書いて寝たり、ブログが日課になっていて、ほとんど毎日ブログをかいとったんですが!
 
 
 
 
 
毎日更新するか、
 
 
内容がすごくあるときだけにするか、
 
 
どっちが良いですかね??
 
 
 
 
 
いつもすごく悩みます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
昨日は福田さんと動物の森を通信しましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
あみで福田さんを捕まえたり、捕まえられたり、
 
 
 
 
 
 
 
一緒にツアーへ行ったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
かくれんぼ鬼ごっこをやったりしてめちゃくちゃ楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
いっぱい追っかけました!!
 
 
 
 
またやりたいなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
あっ!
弟に『鍋にして食べよっかなー?』とか嘘で言うと!
 
 
 
 
ちっちゃいから信じて嫌やって泣いてしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
泣かせてしまったけど、信じてるのがかわいいースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
だって、あり得ないのに!!!
 
 
 
 
 
 
香菜もちっちゃいころ、いっぱい騙されて泣いていたらしいです!
 
 
 
 
 
 
だから、騙されやすくなったのかも!!
 
 
 
 
 
 
疑う心も持たねばスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)