名古屋よありがとう☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


ご無沙汰しております。






最近ブログ書けなくて本当にごめんなさい…>_<…






昨日と今日はハロコンがありましたっヽ(*^ω^*)ノ






でも、今までとはぜーんぜん違いましたっ(^-^)






それはー。





名古屋でスマイレージの新曲を初披露したからですっ( ´ ▽ ` )ノ






タイトルは、「旅立ちの春が来た」






タイトルの通り卒業ソングっ☆






すっごく可愛い曲ですし、衣装も、本当に可愛いし、、、






この曲を歌える事がすっごく嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))






幸せ~☆





あっ!





この曲は、三月にリリースされる予定なので、皆さんぜひチェックしてみてくださいねっ☆






あっ!





ちなみに、名古屋から、インフルエンザで、お休みしていたりなぷーと和田さんも参加できて、賑やかになって嬉しいなぁ☆






それから、今日、改めて、ハロープロジェクトのメンバーであること、スマイレージのメンバーである事に幸せを感じましたっ★彡






(≧∇≦)今日のありがとう(≧∇≦)

名古屋の皆さん☆


ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ

手羽先大好きー!