元気いっぱいだぜぇーーーーo(^_-)O竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00760001.jpg







可愛いでしょーーーー*\(^o^)/*


メロンが寝てるところをパシャりと撮ったらちょーー可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)




はいっ!!!!



今日は名古屋でハロコンでしたーー!!!!


いゃーーーー昨日のブログのコメント見てたら、みなさん沢山心配してくださってたみたいで、、、


凄く申し訳ないっ!!!


って思いました!!!!!!!!!!!


心配いらないよーーーーーー(^_^)v


二ヒヒッ(^ー゜)



今は凄い元気だから(((o(*゜▽゜*)o)))



そしてね!!!

今日のハロコンで新曲の、

旅立ちの春が来た


を初披露させていただいたんですが、初披露だったから、めちゃくちゃ緊張しました;^_^A

でも、寒いね。とは全然違って、凄くアップテンポな曲だから、凄い楽しくて楽しくて楽しくパフォーマンスができました!!(^_^)



この曲本当に大好きっ!!!!

歌詞が今の自分とピッタリなんです!!


卒業ソングっぽいから(^ ^)



っと………



ここまでにしとかないとネタバレしちゃうね>_<!!





聞きたい方は、明日の名古屋!!
そして、来週の大阪!!!
そしてそして、ハロコンの最後を締めくくる福岡にくれば聞けますよーーーーー(^∇^)




あっ!!!!!

そーいえば、今日は大学のセンター試験だったんですよね!!!!!



遅くなっちゃったけど、今日センター試験を受けた方は、いい報告が聞けることを願ってます(o^^o)


でも、大丈夫だ!!!!!

努力をすれば人はその分いい結果が返ってくるからね\(^o^)/




よしっ!!!!


明日で名古屋最終日!!!!!!



思いっきり楽しむぞーーー(^ν^)



皆さん!!!

ぜひ、あそびにきてくださいっ!!!




じゃあ、ばいばーーい( ´ ▽ ` )ノ