やったー!痛い!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
昨日、
アラームかけ忘れて寝てしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
あーあスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
今日はもう、アラーム設定しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
そして!今日は嬉しいことがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
それは!
外にでたら雪がいーっぱいあったことでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
やったースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
やから、登校中にスキーみたいにシューって滑ったり、
 
 
 
 
 
 
わざと雪がいっぱいのところに行って雪を踏んで行きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
ザクザクしてて楽しかったけど、それをやったせいで靴下も靴もびしょびしょになってしまいました!
 
 
 
 
 
 
でも、朝から雪を除去している人達がいっぱいおったんをみていっぱいある雪をどかすのは大変そうでした!
 
 
 
 
 
正直に言うと遊びたいからどかさんとってーって思いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
皆が通りやすいようにしてくれとったのに!
 
 
 
そう思ってしまって
ごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
また、次あったら罰としてお手伝いをすることにしようスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
そして、
 
放課後は帰ってる途中にいーっぱいの人を巻き込んで雪合戦しましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったけど、
 
 
 
 
 
 
 
固い雪やから、あたると痛かったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
前に歩いてる人にいーっぱいあてたりしましたー!
 
 
 
 
 
 
 
知らない人じゃなくて、学校の生徒ですよ~!!
 
 
 
 
 
遠回りして帰っていつもは行かへんところを通ったりして新しい発見もありました!!
 
 
 
 
 
 
あっ!後学校のグラウンドにもいーっぱい雪がつもってたんですが、グラウンド入ったらあかんらしくて先生たちが見張ってたんですが!
 
 
 
 
 
 
見てない隙に入って行きましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
でもすぐに!怒られてしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
明日も雪が積もってるとええな~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
ルルを隠し撮りスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.jpg
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
 
ほな(*^o^*)