ずっと。田村芽実ですっ★彡 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、ずーっと寝てましたっ(≧∇≦)






ウトウトしながら9時に1回数おきて、3分で寝て、、、






それで、最終的に起きたのは、2時でしたっ。汗





14時間ねたー!





14時間寝ると、やっぱり、からだのおもーい感じがなくなります☆





だけど、それでもまだまだ眠かったぁ( ; ; )






あっ!





りなぷーのブログみましたヽ(*^ω^*)ノ






元気になってきてるみたいですねっ(*^^*)






明日には会えるかなぁ?★






和田さんにも、はやく会いたいですっ(o^^o)





会って久しぶりの6人揃って、お話しがしたいですっ★彡





☆今日のありがとう☆

今日は、家族みんなでよるご飯を食べましたっ(*^^*)


ふだんは、パパがお仕事遅くなっちゃったりとか、めぃが、遅くなっちゃったりとかするので、楽しかったです(o^^o)


ありがとう(^ ^)




めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ