要領が悪い(>_<)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどー!
 
 
 
 
香菜は要領が悪いとたくさんの方から言われます。
 
 
 
 
 
 
 
ボイトレの先生からも勉強はできるけど、要領が悪いと言われました!
 
 
 
 
 
お母さんからも小さい頃からよく要領が悪いと言われ続けています!
 
 
 
 
 
学校の先生とか習い事の先生にもよく言われます!
 
 
 
 
 
学校とかでも
皆と同じことをしてても、香菜だけばれて怒られてしまったりとかスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今までに数えきれないほど‥何十回もありますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
アホすぎる(>_<)
 
 
 
 
 
 
でも、自分が全部悪いからやからです。
 
 
 
 
 
生スマの収録があったのですが、ごめんなさい。
 
 
 
 
次回の生スマの収録を今日やったのですが、本当に本当にわざとじゃないのですが、あることがおきてしまいました(>_<)
 
でも、ふざけすぎました。ごめんなさい。
 
 
 
 
全国の皆さんごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
いつもこういうことになるので、本当に今回のことを機に今日一日は自分のことをみつめ直します!!
 
 
 
 
 
次回の生スマではどうして行くのか、
 
 
明日からどうして行くのか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
 
こんな話の後にごめんなさい。
 
 
 
メリークリスマス。
 
左上が和田さんから、右上が福田さんから、真ん中の置物をめいめいからもらいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
有難うございます。
 
 
 
 
皆さんは良いクリスマスになりますように!
 
 
 
 
 
ほなスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif