Merry Christmas★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0139.jpg




みなさん、Merry Christmasクリスマスツリー


りなは、まだ昨日のlive気分が取れません笑

みなさんもスマイレージのliveの後そうなのかなぁー??


昨日ね、一番始め、出てくるとき、上からの登場でめちゃめちゃかっこよくてキラキラ


アルバムも買ったし、曲はほとんど知ってて、普通に、素直に楽しんじゃいました...♪



でも、はなみちでコンサートほんとにスマイレージでしたいですね、来年にでも!笑


可能性は0じゃないから今年に引き続き6人でがんばりたいと思います!★



今日はクリスマスイブだけど、全然そんな感じがしないです笑


でも、メンバーにおかし貰ったり、staffさんにMerry Christmas って言われたらクリスマスなんだなぁーって思いました♪



りなは今日メンバーにおかし渡せなかったから今度渡すキラキラ


メンバーといるとほんとに楽しいです(*^^*)★

笑いがたえないし、みんなといる時間が好きです♪




あんにょん☆*