誠に勝手ながら・・・田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりですっ!!!





少しの間ブログを書くことができなくて、ごめんなさい。涙






実は・・・





めぃの使っている携帯が使えなくなってしまって、、、ブログをうつことが出来ませんでした。涙






だから、もちろんメールも電話も何もかも出来ませんでした( ; ; )






うぅ。





だから仕事に行く時は、おばあちゃんのらくらくホンを借りて家族との連絡をとっていました!!





めぃは、らくらくホンを使ったことがなかったんですけど、すごく使いやすくてびっくりしました!☆





ボタンひとつで電話が掛けられるし、、、





らくらくホンもいいなって思いましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あっ!





それから、らくらくホンに万歩計がついてるんですけど、めぃは、一日に4000歩いてましたΣ(・□・;)






そんなに歩いてたのかぁぁぁぁ!






学校には持って行ってないから、仕事に行く時と帰ってきた時だけで4000!?!?





こりゃたまげたなぁー!






でも、よーく考えてみると、歩くことより走ることの方が多いかな!?






☆今日のありがとう☆

今日、足の親指の関節が痛いよー。

だからおばあちゃんに湿布をもらいました☆

ありがとう^ ^


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ