悪の教典!!!!!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






今日から、2学期がもうすぐ終わるので短縮授業になりましたぁーー!!!



だから今日は、和田さんとリハの前に時間が沢山あったので映画を見に行きました\(^o^)/


悪の教典!!!!!!!

前からずっと見たいーーって2人で言ってたので行けて良かったです(^o^)/


凄いって噂には聞いてたけど、それをはるかに上回る迫力でした!!!!!






でも、ちょーーーーー怖かった 汗


1人で今回は見なくて良かったと思いました^_^;


で、その後に美味しい餃子屋さんでご飯食べてからリハーサルに行きました!!!


そこの餃子屋さんは朱莉は結構前から行っててめっちゃ美味しいから、和田さんと行ったら和田さんも気に入ってくれたみたいで良かったです\(^o^)/


そこでも、映画の話しとかいっぱいしました^ ^


しかもね、そのお店に入って席に着いた瞬間ソファーだったんですけど、2人して横に寝そべりました笑笑!!


映画見て、すぐに行ったからとにかくぐたっとしたかった笑笑!!



また、今度違う映画見たーい(o^^o)



やっぱり映画は面白いっ!!!


じゃつ!!