アイスの旅に。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、アイスの記事のブログのコメントに沢山皆さんのオススメのアイスとかお菓子が書いてあって、アイスの名前読んでるだけで、お腹が空いてきちゃいましたっ!笑





だけど、結構板チョコアイス以外のアイスにも、めぃの好きなアイスがいくつかあって、それが結構皆さんのコメントでオススメされてるのと同じやつ
だったのが結構あったのでびっくりしましたっ!!!






めぃは、夏場は定番ですけど、スイカバーとかガリガリ君とかアイスの実を食べますねっ☆~(ゝ。∂)





でも冬はやっぱり板チョコアイスですっ☆






だけどコメントに、聞いたことのないアイスも沢山あったので今度探して食べてみたいな~o(>ω<*)o





今日は偶然OFFだし、アイスの旅にでもでてみようかなっ?





でも、 食べ過ぎ注意ですねっ(●・ω・)/





お腹冷えちゃうし*





冷凍庫で保存して家族と食べようかなっ!?





*・゜゜・*:.。..。.:*今日のありがとう*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は、学校の友達と面白いゲームして遊びましたっ!


楽しかった☆



ありがとう((* ´艸`))


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ