今日恋をはじめます…… 竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





はいっ!!

今日は、学校の友達と映画、今日恋をはじめます を見に行きましたぁ~~*\(^o^)/*



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(OvO)



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^∇^)



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー面白かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(//∇//)\





久しぶりの映画だったので、めっちゃ嬉しかったです(o^^o)



しかも、この映画見たかったので見れて良かった(^_-)-☆




最近、私は夜外とかベランダに出て星を見るのが好きなんですよ!!!


で、ストーリーの中に星が出て来たりして、やっぱ綺麗だなぁ……………!



って、思いました笑!!


何で好きになったかは分からないんだけど、急に夜空見たら星がめっちゃ綺麗でそこから星が好きになったんですo(^_^)o



天気がいい日だと星が綺麗に見えて、そういう時に空みるともお、体中がスッキリするんです( ´ ▽ ` )ノ



だから、最近の朱莉の好きな場所はベランダ!!!!



建物とかあるけど、そこが1番星が見えるから!!!!



今度、山の頂上とかいって、星がちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー沢山あって綺麗な場所に行きたいなっ!!



しかも、今ちょうど理科で星の勉強してるから、詳しくなろう(o^^o)




でも、映画はやっぱりサイコーー!!!



今日は、こんな感じで楽しい一日でしたぁーーー(^ ^)




じゃっ!


ばいばーーい(・◇・)/~~~