うっきっきっきっきぃーーーー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00280001.jpg




最近、ブログのタイトルが決まらないから、こういう面白い?変なのにしようと思って最近はこんな感じでやっておりまーーーす(^_-)-☆


はいっ!


これは、お家で用意してくれていたフルーツタルトです!!!!


竹内家では、誕生日ケーキのほとんどが毎年フルーツタルトなんです笑


みんな大好きなんだよーーー^ ^


お母さんからのプレゼントは自転車\(^o^)/


新しい自転車が欲しかったんですぅーー^ - ^


色はねぇ、、、、、、、、





茶色!!!!!!



茶色見た瞬間!
これがいい!!

って思って買ってもらいましたぁー!!



はいっ!

そして、今日は群馬県でヤマダ電機さんのイベントに出させていただきましたぁ(OvO)


今日ね、皆でツアーの打ち上げをしたんです!!!


お菓子とか皆で食べながら笑笑


楽しかったです(^ ^)

いろんな事も話せて楽しかった( ^ω^ )


あっ!!

後、コメント読ませていただいたんですが、ほとんど15歳も乙女なたけちゃんでいてねーーー!!!

みたいなコメントが多かったんですよ!!


私は乙女じゃないぞーーーーー!!!


これだけ言っとくよーーーー 笑



じゃあ、明日は学校なので早寝早起きでもチャレンジしてみよーーーー!!



ばいばーーーーい!!!