★party★ri na | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Camely_20121125_162941.jpg




今日は、ヤマダ電機家電フェアにスマイレージが出演したんですけど、リハから本番まで時間があったので、6人で集まってpartyしました☆*



お菓子とかジュースをそれぞれ買って広げてみんなで話ながら食べたりしてて、すっごい楽しかったぁぁハート



和田さんがシャンメリーを持ってきてくれたので、それを福田さんが開けてくれて、乾杯しましたキラキラ


シャンメリー開けるとぽっ!って超でかい音なるからみんなで怖がりながらも福田さんが開けてくれて飲めました♪



楽しかったです(*^^*)ダイヤ


またpartyしたいなぁっ☆★


その後はヤマダ電機家電フェアのeventに!

私、ちょいとカワイイ裏番長
寒いね。
スキちゃん


の三曲を歌わせてもらいました☆


来てくれたかたありがとうございました(^^)

楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もたくさんの人が集まってくれて嬉しかったです(>_<)ドキドキ


これからずっとeventrushが続くけど、ぜひ来てください♪*


スマイレージに会いに来てくださーいっ


あんにょん☆*