田村芽実ですっ(*^^*)テスト( ; ; ) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は、スマイレージに入ってからメンバーのなかでめぃが1番成長したものをみつけましたっ(^_-)-☆






それは、身長ですっ( ´ ▽ ` )ノ






入った時は、4番目だったんですけど、今は和田さんの次の2番目になっちゃいました(^^)






あとちょっとで和田さんも抜かしちゃいそうですっ!(◎_◎;)






目指すは、熊井友理奈さん!!\(//∇//)\






そんなに身長は高くなれないけど、熊井さんみたいに、身長も高くて、スタイルも抜群で綺麗だったら幸せだろうなぁ。






そだっ☆彡






今日は、撮影があったんですけど、寒いね。の衣装がアレンジされてて、可愛かったですっ\(^o^)/






また、このアレンジしてある衣装きれるかなぁ?






きたいなぁ~★






そだっ!





明日はスピーキングテストがあるんです!!!!!






英語のスピーキングテスト・・・






結構前にやるよって言われてたんですけど今日まですっかり忘れてました(涙)






教科書1ページ覚えて、しかもクラスメイト全員の前でやるんです(゜o゜;;






英語も、クラスメイトの前での発表事も苦手なのに。。。






いっちばんめぃが緊張するやつです(汗)






今日は、覚えて、しっかりいえるようになるまで寝ません!!!






夢の中でも、練習しますっ♪





頑張りますっ(^。^)




☆彡今日のありがとう☆彡

今日はパイナップルを食べました!

あまーいパイナップルでしたっ♪( ´▽`)



ありがとう(*^^*)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ