today勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は朝から学校学校


毎日ほんとに楽しいハート
友達と話すときとか弁当の班とか楽しすぎるし面白すぎますww



今日、最後の授業で合唱コンの学年リハがあって、うちのクラスは最後(とり?キラキラ)なんですけど、授業が押しちゃって最後までいられなくて(>_<)ハートブレイク

本番がんばろグー
優勝はちょっとわかんない感じだけども、笑



昨日で2期メンバーは1周年だったんですけど、学校の友達とか先輩からMAILがきましたハート


嬉しかったなーっ


全然実感ないです(>_<)
あっという間過ぎて、


たくさんのコメントもありがとうございましたニコニコキラキラ


ちゃんと毎日読んでますよー♪



今日は生スマがあったんですけど見てくれましたか?ハート


楽しかったですよ(*^^*)


司会もまだまだだけどだんだん慣れてきて、、


毎回いい緊張感を持って生スマの司会してます♪
これからもがんばりますっ☆



眠い&喉がぁー

ばいばーい