たこ焼きパーティー(^-^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120827213911.jpeg


今日は、お休みだったのでるろうに剣心を見に行きました\(^o^)/



めっちゃかっこ良かったです(^。^)



剣使う人見るとめっちゃかっこ良く思います(o^^o)


前も、矢島さんが出てた らん っていう舞台を見に行った時に剣使っててめっちゃかっこ良かったです(^-^)/



朱莉も、剣使ってなんかやりたいなぁ(笑)



いつかできるかなっ!!!



そして、この写真は昨日のイベントの合間に和田さんとマネージャーさんとたこ焼きパーティーしましたd(^_^o)


他の皆は、ちょっとしか食べなかったので2人で食べちゃった(汗)


でも、今まで食べたことなかった味とか食べれたので嬉しかったです(^ー^)ノ



今日は、久々映画見れて嬉しかった(^O^☆♪


楽しい一日でした(^∇^)



じゃっ!