久々に!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は、夏休み明け初の学校でした(*^^*)


ほんとに楽しくて楽しすぎて笑いが止まらなかったー(^з^)-☆(笑)



先生とか友達に、TVみたよ!とか、CMみたよ!ってたくさん言われました!



TVとか見てくれてうれしーなドキドキ"


後ね、髪型が芹那さんみたいって言われました(笑)


夏休み明けだから、旅行のお土産くれたりしてキラキラ


その後は、小学校も去年のクラスも同じだった友達とカラオケ!


激安のカラオケだから、フリータイムで5時間位いたよニコニコキラキラ


友達が歌ってるときに、わざとみんなでキーあげたり、早くしたりスローにしたりして笑いが止まらなかった!!



ほんとに楽しかった(*^^*)キラキラ!


みんなで女々しくてを歌って踊って楽しすぎたー



青春青春キラキラ


西野カナさんの私たち歌ったら、音程が高すぎてびっくりしたけど、何とか歌えたよニコニコ晴れ



明後日の生生スマが楽しみです!

あしたから普通の授業なんです!
がんばるぞ!