☆イベント☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、渋谷タワーレコードさんでイベントがありました~~


来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


すっごいうれしかったですにひひ晴れ


初めて来てくれたかた、久しぶりなかた、外国のかた、いつも来てくれてるかた、ほんとにありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっぱりイベントは楽しいなあドキドキドキドキ


今日はいーっぱい汗かきましたにひひ
2回目の最後にはスイカ割りして、スイカ食べました~ニコニコキラキラ


おいしかったー
ほんと夏って感じっ!

もうスイカ売ってるんですね~

あー楽しかったドキドキドキドキ

イベントも握手会も最高↑↑


CD買ってくれたかたありがとうございます(´ψψ`)晴れ晴れ


まだ買ってないよーってかたは、ぜひ買ってみてくださいねドキドキキラキラ


たくさん聴いてください音符

今日はゆっくり寝れそうニコニコ


あしたも、阪急西宮ガーデンズでイベントがありますアップ


待ってますよー↑↑

今日は2回公演だったけど、あしたは3回っ!


がんばろー!!!!


またあしたねっドキドキ