田村芽実ですっ♪イベント! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はドットビキニの発売日スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0875.GIF
 
 
 
めでたいっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0063.GIF
 
 
 
そだっ★
 
 
 
今日はタワーレコード渋谷店さんでイベントがありましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0064.JPG
 
 
 
1回目も2回目も盛り上がったんですけど特に2回目はもりあがりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
 
 
何でかっていうと・・・
 
 
 
スイカ割りをしたからですっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0807.GIF
 
 
 
くじをひいて当たったひとがスイカを割るんですけど・・・
 
 
 
実はめぃが当たってスイカ割っちゃいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0884.GIF
 
 
 
スイカ割りをするのは2回目だったんですけどスイカ割るのすっごく大変でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0404.GIF
 
 
 
だから何回も何回もスイカたたいちゃいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0075.GIF
 
 
 
それで割れたスイカはみんなで食べましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0866.GIF
 
 
 
美味しかったなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0066.JPG
 
 
 
そだっ★
 
 
 
タワーレコードさんにはいつもお世話になっていて
 
 
 
タチアガールとかプリーズとかpop′nアイドルとか・・・
 
 
 
前にタワーレコード渋谷店さんに大きいめぃたちの看板も飾って頂いたりしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0197.JPG
 
 
 
あっ★
 
 
 
うpキャンペーンを1番最初にやったところもタワーレコード渋谷店さんでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
 
 
本当にタワーレコードさんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0793.GIF
 
 
 
いつもありがとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0868.GIF
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0171.JPG
 
今日可愛いケーキ頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0818.GIF
 
 
 
やったぁ!!
 
 
 
ありがとうございます.・°★°・.
 
 
♪今日のありがとう♪
 
今日和田さんにぎゅってしてもらいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0854.GIF
 
 
いつもめぃからぎゅってするので嬉しかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0951.GIF
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0196.GIF
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF