田村芽実ですっ☆テスト!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は国語と体育と英語のテストがある予定だったんでした・・・
 
 
 
国語は暗証のテストの予定だったんですけど何故かやらなかったです・・・
 
 
 
枕草子と春の七草の暗証頑張ってしたのに~~~~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0441.GIF
 
 
 
ただみんなで「春はあけぼの。やうやう~」
 
 
 
って読み合わせただけでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
がっびーんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0483.GIF
 
 
 
あっ!
 
 
 
英語はspeechテストでやったんですけど練習した通りに上手に出来なかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
体育は1000M走る予定だったんですけど雨だったので1000M走りませんでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0866.GIF
 
 
 
 
次の体育がある日はいつかなスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0983.GIF
 
 
 
その日に走ることになったので・・・
 
 
 
あ゛~
 
 
 
ショック!ショック!ショック!ショック!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0230.GIF