楽しすぎるー!!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん!!!!!!

さっき嬉しい事がありました!
嬉しすぎる事がありました!
そして楽しすぎました!


なんか、1年の時に渡すはずの物がまだだったので、放課後に、元のクラスで集まったんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなで、久しぶり~とかいいながらたーくさんしゃべりましたドキドキドキドキドキドキ


本当に楽しかったー晴れ晴れ
楽しかったー楽しかったー


もうテンションがおかしいです。集まった時も、テンション高っ!
ってみんなに言われました笑


この楽しさ分かってくれます??
元のクラスの将来の夢は、同窓会をすること!!!!


絶対叶える!!!!


帰るときも、元のクラスの子数名で帰りましたキラキラキラキラキラキラ


楽しすぎたー
最高ラブラブ!ラブラブ!


なんかまとまらない文ですが読んでくれてありがとうございました\(^o^)/