(´ψψ`)勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近タイトルに顔文字多いと思いませんか??


りなも思います笑

タイトルが思いつないのです得意げ
こういう時は顔文字が便利にひひ


さ、本題。

今日はTV収録してきましたニコニコ晴れ

とっても楽しかったし、勉強にもなりましたチョキ



勉強といえば、あしたは学校学校

勉強嫌いでも、友達に会うのが楽しみ晴れ晴れ


なんかね、りなが出れなかった時のノートをプリントして友達がくれたのしょぼんドキドキ


っていうか、あしたもらうのしょぼん
MAILがきたんですよしょぼん


嬉しいし優しすぎる!
まぢありがたいですねラブラブ!


最近は毎日充実してます。
だって、21時に眠くなります笑


21時に寝るのって良い子なんですよね!?


お仕事がお休みの日は、そのくらいに寝るので良い子になったのかな!?


まあ学校とかでは全然いい子じゃないので違いますかね。


あ、なんか、学校で天然って言われました。はじめて!


天然ですか!?


普通なんだけどな~~


もうすぐ新曲イベントが始まりますね(^.^)


楽しみー\(^o^)/キラキラ